斜めに手前が変わらない【FJちゃんと馬】

 

・正しい進行

https://jodhpurs.jp/contents/blog/20190206-10615/


【93鞍目】

http://umaumaringo.com/archives/9316625.html

このブログは、あえて普段使わない言葉で言わせてもらうと

分かりみが深いです。

騎乗回数、技術的にも格段に上だと思いますが

ちゃんと出来てないことにも向き合っていて

「私もがんばろー」と前向きな気持ちになれるので、いいな、と思いました。


今日は「斜めに手前を変え」を教わってから3回目の騎乗でした。

もっと早く、この図と基本ルールを知っていたら!と悔やまれます。


https://youtu.be/FydOuzLp010


私が誘導しようと一生懸命に目指していた位置も全然違っていたし、

口頭の説明では、馬一頭分の直進なんて出てこないぞ。

復習ありきの世界なのでは??と、ようやく気づきはじめたところ。


お家でできることはせいぜいイメトレくらいなので、

誰か私の馬になってください。斜めに手前を変えさせてください。



コメント

人気の投稿