【FJちゃんと健康】個人記録用3

https://youtu.be/9dO__xIipWQ

このチャンネルがわりと参考になりました。

今回の不調の原因はたぶんオーバーワークが原因だと思います。

自分の業務に関係なくても夜中の2時に通知がくると、見ちゃって

見るだけならまだしもなんか考え出したり、なんかぜんぜん気持ちが休まらなかった。

時間制限がなくて終わりの見えないない仕事が苦手。

YouTubeで「鬱にになると疲れやすくなる?」っていうことに対して

詳しく解説していたんだけど、納得。

脳が疲れてるのを騙せなくなって、さらに疲れも取れないみたい。

なるべく休んで大正解でした。

こじらせないで、不安感とか落ち込み、不眠もなくなったし

あとはまた徐々に元の生活に戻ろうと思います。


コメント

人気の投稿