100万円分の音源を手に入れた件


 ちなみにこれは女性向けです。
https://drive.google.com/open?id=1fVxI-MkpuvREEQ7fpvsVd1Z5K9WvSvsn

でも今日は顔が濡れたアンパンマン並みに力がでないんだ。

もーほんと頭がさらにバカになったみたいな気がするし、
ぜんぜん頭が働かないよ。ふぇー


ここで唐突に究極の選択が始まります。
あなたは年頃の女性です。

A 自分が思い描く美乳になれるけれども、その反動でびっくりするくらい頭が悪くなる。

B 自分の思い描く理想の顔になるけれど、あらゆることに音痴になる。

さて、どちらにしますか?


次に、あなたは思い描いた人のペットになることができます。
でもペットになると動物や鳥、爬虫類なので人間の感覚はなくなります。

A なる

B ならない

さらに、これから死ぬまで一生病気にならない代わりに臓器や体の一部が欠損します。
それがどこかはわかりません。

A やる

B やらない


どっちがいいですか。

A ひらがなと数字しか書けない。

B カタカナと漢字しか書けない。


体調の悪さを数値化できるようになります。数値化することによって、一定の数値を超えると有給が付与され買い取ってもらえます。その代わり、数値が低いと会社、学校、家庭で「その程度で」的な言われちゃいます。

A やる

B やらない






 






コメント

人気の投稿