テラスハウスに出演できない100の理由


・そもそも既婚者

・味付けたまごを1口で食べてしまう

これは味付けたまごを食べたほうがいいかなって流れになったときの
ことなんだけど、
取り皿はなくてあるのは配布された割り箸だけ。

この状況でみんなどうする?
 今だけ真剣に考えて欲しい。

もうね、迷うことなく私は
ぱくっと一口でいっちゃったの!

でもさ、そしたらさ、あたりを見渡したら
そんな風に食べてるの女性はもちろん、男性もおじちゃんでもおばちゃんも
齧って少しずつ食べる、もしくは手をつけていなかった。

個数的に明らかに一人2個はノルマあったよ?
なのに食べないって、差し入れの味付けたまごがかわいそうじゃん。
残ったら捨てるだけじゃん。

すっごいもぐもぐもぐもぐして食べたけど
けっこう苦しかったよ。
最後はお茶で流し込んで、たぶん喉がたまごによって拡張されたと思う。

これは全世界に配信されたら、
ショックで味付け卵がアレルギーになるので申し訳ありませんが出演できません。

・顔出ししたくない

歴代彼氏や旦那さんからから「たまに死んだ目をしてる」って言われるから。

・すっぴんでテレビに写りたくない

以下同文

・体調を崩しそう

就学旅行ですら無理なので

・映らないように行動しそう

以下同文

・着る服がない

「30代でハニーズはやばい」とか言われちゃう

・「FJちゃんてしゃべらないよね」って言われそう。

お話聞いてるほうが楽しい。

・でも慣れてくると「ちょっと変わってるよね」って言われそう。


・東京が怖い。

勤め先が火事になったり、危険がいっぱいだった。

・年齢制限に引っかかる。

・東京の道路は運転できない。

コルベットには乗ってみたいけど事故するからだめ。

・おしゃれメニューが作れない。

とりあえずみんな食べれそうなカレーとか作りそう。
で「カレーばっかだよねって」言われそう。

・パスタが作れない。

なんかその気になれば作れそうだけど、お店のほうがきっと美味しいから
わざわざ家でパスタ作ったことあんまないかも。

・野菜炒めばっかり出てくる。

野菜の品目摂りたいときは野菜炒めにしがち。

・料理のセンスが完全におばさん

週4日くらいで夕食には味噌汁出しても大丈夫ですか。
しばりないですか。

・半額のものばっかり買ってくる。

・若者を見守ってしまう。

もはや視聴者目線。

・たくさん話せない。

台本ないのにたくさんお話できてすごいなって。


コメント

人気の投稿