超最近の仕事。


英語の勉強をする仕事をしています。
でも単語が自分でもびっくりするくらいわからなくて、ぜんぜん話せない。

ぺらぺらになっている体じゃないといけないのに
この状況はまずいよね。

TOEIC700くらいに出てきそうな単語群なので
よかったら覚えてね?


Transactions  取引 とらんずあくしょんず

Employees 従業員 えんぽりーず

Fluent 流暢 ふるんと

Actually 実は あくちゅありー

Inexperienced 未熟 いね?えくぺいりあんす

Extremely 極めて えくすとりーみー

Rewarding やりがいのある ろーわーでぃんぐ

Exceeded 超えました えくしーでぃど

Satisfaction 満足 サティスファクション

Consistently 一貫して こんせすとりぃ

 Manufactured 製造 まにふぁくちゃーど

Specification 仕様 sぱしふぁけーしょん

Transparent 透明な とらんすぺあれんと

Conventional 従来型  こんべんしょなる

Requires  が必要です りこわーりす

Labor 労働 れいばー

Variety バラエティ

Suit 組み(この文中の意味)

Vehicle 車両 びやこー

Result 結果 りざると

Confident 自信がある こんふぃでんと

Barrier ばりあ

Required 必須 りくわいあーど

Evolved 進化した いんぼーど

Unique ゆにーく

Invite 誘う いんばいと

Experience 経験 えくすぺいりあんす

Interested 興味のある いんとらすてぃど

Directly 直接 でぃれくとりー

Purchase 購入 ぱーちゃーす












コメント

人気の投稿