さよなら、ミート


食肉加工場の場面を読んだ旦那さんは、

ここ2日くらいさらに夢見が悪いみたいで

ナタで首をざくーっで
ベルトコンベアで生首ゴロゴロっていう感じで
マッチョな黒人が肉塊になっちゃったみたい。

その次の夢も似たような悪夢らしく、気分が悪かったらしいです。


さようなら、オレンジ (単行本)
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/448080448X/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_wlbxDbWWPAD92

旦那さんは、「肉、食べないといけないのかな」って言ってて

今思い出したんですが昨日もおかずの肉を食べてくれませんでした。

「食べなくていいなら、肉を食べなくてもいいな」って。

まさか子どもの読書感想文のための読書で、肉食べない話しになるとは
思ってもみなかったです。

あと旦那さん薬や仕事のせいでイライラしていたらしく、めっちゃくちゃ息子の宿題を
えいっえいってあちこちに投げてきました。

でも、そのあと自分で床から回収してきれいにまとめて机に並べたのでよかったです。

これはおとといの出来事です。

あとなんか言ってたような気がするけど、つらいことは忘れる魔法を使えるので
魔法で消去しました。





コメント

人気の投稿