【相席食堂シーズン2】見どころまとめ

野球チームを作ろう

https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/baseball/

がすき。

1奥田民生さん(テッシーさん含む)回

もう一度観たい。相席食堂とはどういう番組なのか、よく分かる
お手本と言えるべき良回だろう。

2杉本彩さん回

ロケが成立していると、印象が薄い模様。

3純烈・小田井さん回 

途中で眠ってしまったので、ごめんなさい。

4千原せいじさん回

鹿さんに対しても失礼なので千原さんはちょっと苦手。
でもきっとこういう芸風なので仕方ないのだろうな、と思う。

5スギちゃん回

「ワールドウォー」を生み出した神回。
あんまりワイルドじゃないスギちゃんが見もの。

6元AKBの誰か回

名前こそ覚えていないものの、この番組で爪痕は残せたと思う。良い回。

7FUJIWARAさん回

眠ってしまった模様。それか早送りしてしまったごめんなさい。

8モト冬樹さん回

ほぼ、髪の毛ネタ。

9かつみさん回

相方がいないと、ダメなんだなっていう回。すべて千鳥さんにより救済される。
お茶の間との一体感を感じる、良回。

10磯野貴理子さん回

真相を知ってから見ると、また違った一面が発見できるかもしれない。
ちょっと切ない回。

11ダイアン・ユースケさん回

私も同じことをしそう。滝のシーンに共感を覚える。
1万1回目のオムツ替え回。

12えびすさん回

ある程度予想していたけれど、これまでに出た芸人さんの立場なし回。
きっと競艇が心底好きなんだな。
神回。

13山下真司さん回

コメントに困ったら、ONE FOR ALL ALL FOR ONE。


14ふっくん回

「蕎麦食いねぇ」を出していたことを知る。
たまに観ていられなくなる。

15林家ペーパー夫妻回

安心回。

16高橋ジョージさん回

ボーリング上手い人が出てくる。
野球チーム作る企画が好きなので、そっちをメインに観たい回。

17青田買い回

テッシーさん再来。
さらにアスパラマンこと、中條健一さんの元気なお姿に元気をもらう。
笑顔になりたい時に観たい回。

18ジローラモさん回


ジローラモさん、着物の女将さん、子供のサバゲーシーンがシュール。

19チャーリー浜さん回

賑やかそうだったから飛ばしてしまいました。ごめんなさい。

20中尾彬さん夫妻回

志乃さんの愚痴がリアル。安心回。


21オール巨人さん回

光ファイバー回。すき。

22竹中直人さん回

ちょっとやりづらい。

23ロッシーさんと黒沢かずこさん回

仕事に集中していたのでロッシーさんがなんで泣いているのか
わかりませんでした。

24ロバート秋山さんパパイヤ鈴木さん回

祭りがハード。そして秋山さんが全部持っていってしまう。
良回。

25松村さんと神無月さん回

意外とモノマネしない回。
神無月さんのしんちゃんがキツかった。

26くっきーさんとピース又吉さん回

くっきーさんのロケが良かった。
又吉さんのほうに出ていたおじいさんが強い。
おじいさんだけでも見たい回。

27ゆきぽよさん友近さん回

ゆきぽよさんが相席に呼ばれる理由がわかった気がする。

28なかやまきんに君さん回

この回もちょっと見ていられなくなる場面があった。
つらい。

29ぼんちおさむさんとハリウッドザコシショウさん回

おさむさんが賑やか。
盛岡のわんこそばがグイグイきて、凄かった。



コメント

人気の投稿