【たぶん万人ウケしない】気分がすぐれない時におすすめしたい映画


とりあえず今の状況的に「ミスト」がおすすめ。
お外が危ないから戸締りして家の中にいようって気持ちにさせてくれます。

あと絶望的な状況でも絶対早まった行動はしちゃいけないなっていう教訓ですよね。

休み疲れのため、今日は一日パパ(普段言ったことない)に息子を
お願いして、ベッドの上で一日過ごすことを決心したFJちゃんです。

とは言ってもなかなか寝起きが悪い息子を起こそうと奮闘するパパ。
しまいにイライラしてきているのが私にも伝わります。
でも今日は知らないんだ。

やっと起こしたかと思うと
服が着れないとかなんとかで「ママ〜ママ!どうにして」と1階から助けを求める
パパ。
たまにFJちゃんは意地悪なので、「もう4年生なんだから自分でなんとかするよ
とか適当に言って回避。

もう私がいないと何も出来ないのね!ってくらい
時刻は10時をまわり旦那さんはたまりかねて一瞬会社に行き
その間にホットサンドを作って置いておいた。

どうやら義実家の草の処理をするつもりだったらしいけど
旦那さんの想定の時間を過ぎても起動しない息子。
焦って怒ったり、苛立ちがでちゃうと返って悪い方向に進むのでそっとしておこう。
今日は寝て過ごすFJちゃんは今アルティメット化している。

そのあと義理姉から貰った「おもかげ」を「食べてもいい?」とちゃんと断ってから
大事に食べていた。
布団も貰ったから今日中にお礼の連絡をしたいけれどまだそのパワーはない。
ブログは書いてもそのパワーはない。

シェフの気まぐれサラダその1

シェフの気まぐれサラダその2

トマトなしのやつ






コメント

人気の投稿