稀にみるほど日記。


今日は先々週から予約していた美容院に行って
美容院になんかそうそう行くもんじゃないなっていうことを改めて
認識して帰ってきました。

出された緑茶とヴォルビックの水を冷えたまま、ごきゅごきゅ飲んだせいで
胃が痛くて、
胃が痛い。

まさか水でやられるとは不覚です。

持ち直したあたりに、
息子とYouTubeを一緒に観たんだけど
男性YouTuberが鯛やフグを器用に捌いていて
これは需要あるなって思った。

魚は匂いがやばそうなので、
鮮度が良くて切り身になっているものが好きです。

それから映画「アス」を観ました。
息子がドッペルベンガーみたいなやつが出てきたあたりから集中して観てたんだけど
途中で「眠くなってきた」と寝てしまって
すごくちょうど良いタイミングで
刺激強めになる前に寝てくれて助かりました。
ナイス睡魔。

音声認識するアレクサ的なやつがゼンゼン認識してくれなくて
それですかって曲が流れてくるんだけど、

私もゼンゼン中の人と意思疎通できなくて
呼んでもないのに検索し始めたりするから
すごく共感しました。

「ゴキブリの動き」っていう前評判があってどこかなって
注意しながら観たんだけど、
(そもそもこの作品じゃなかったらごめんなさい)

ゴキブリ要素は20%くらいで
ゴキブリが苦手な方も安心してご覧いただけます。

「ここか!」と思ったら違うところで
がさごそするしたり、
急にばーんって出てきたり
そういう部分かしらと勝手に納得しました。

側転で移動とか、なんか犬っぽかったりとか
動きにも注目です。

最後、美しい空撮でハッピーエンド!







コメント

人気の投稿