不健康と社会性の喪失と労働問題について。


今日は旦那さんが腰の不調のため、自宅にいるので
その隙に会社で事務作業中のFJちゃんです。

低容量ピルの使用によって、「ぐええええ、死ぬーーーー」みたいな劇的な具合いな
悪さはなくなったものの依然として
ゆるい吐き気、省略して・・
「ゆるい吐き気」は朝起きたてにひどく
午後になるとほぼ消失。

でもって、何かに没頭しているとあまり吐き気が気になりません。

不健康については本人が対処できることもあって、
「ハードコンタクトが窮屈で眼球を取り替えたい」と思っている方は
合う合わないももちろんありますが、思い切ってソフトレンズにシフトしてみるのも
手です。
私は長年の苦痛から解放されました。

月に3000円程度かかりますが、
飛躍的に頭痛が良くなりました。
これは素人の見立てですが、眼鏡が合っていなくて
肩こりが悪化→頭痛
に繋がっていたと思います。
整体に行く回数が劇的に減りました。
整体の売り上げが下がってしまったことは
申し訳ないのですが、住宅兼医院を建築後
料金が値上がりしたし
そこまで義理立てしなくても案外儲かってそうなのでいいかなって。

そう、それで今ゆるい吐き気がするし、コロナだったし
ずっと会社に出てなかった。
でもその気になれば、
まーそれなりに有能なので
四時間もあれば1ヶ月分の仕事が出来ちゃうので問題なし。

あと旦那さんがいちいちあーしたら、こーしたら言わないタイプで
本当に助かっている。
ありがとう。






コメント

人気の投稿