【どっちか好きかって言われたら】キャビン・フォーバー見比べ


こっちがイーライ・ロス版の「キャビン・フィーバー」です。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B013U3L476/ref=atv_dp_share_cu_r

こっちが「ペイシェントゼロ」のほう!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07KQBT3Q4/ref=atv_dp_share_cu_r

ちなみにね、ペイシェント・ゼロっていうのは最初の患者ってことらしい。
なのでエピソードゼロ的なものですね。

しかしながら、映像や音楽、全体的なこなれ感はペイシェント・ゼロのほうが
パキッとしてて、現代風で
あんまし余白がなくてすっきりなんだけれども、

その点無印のほうが、ちょっとかわいい感じで憎めないんだよねっていう印象です。
狂犬病の男のことか、謎のストアとか
最後の妙な明るい感じも。

でもってちゃんとゼロが無印を踏襲してるのがとっても良かったです!!




コメント

人気の投稿