体調が優れないのでイーライ・ロス関連作品で気分を快適に。


ボンソワール。
昼下がりのFJちゃんだよ。

けっこうな頻度で吐き気がするんだけど、
なるべく気が紛れるようにNetflixさんがおすすめしてくれる映画を観てみた。
ありがとう。Netflix!

太字にしたのがネトフリかAmazonプライムで観れるやつだよ。
一部ネタバレ含むので3秒で閲覧してください。

wikiより転載

映画[編集]

有料だったからまだ観てないです。

  • ホステル Hostel (2005) 監督・製作・脚本・カメオ出演
旅先でガイドに載ってないような場所に行ったらいけないよっていうお話し。

みんな死ぬ。

秘境の原住民との交流を描いた快作。


ピエロに扮した父親と家族とのハートフルスプラッター。虐めた男の子をやっつけちゃうシーンが好き。子ども思いにパパ。

勝手に人のものを着用してはいけないという教訓を得られる。

ノック・ノック Knock Knock(2015)監督・製作・脚本

奥さんの留守のお宅に若くてキュートな女の子2名が訪ねてきて、ワイワイするお話し。
色々やらかして、ふつうに帰るのは珍しいよね。

復讐プラスαで頑張っちゃう外科医のお話し。殺し方も清々しく、かっこいい!


唯一リビングで家族(子ども含む)で観ても安心できる作品。

こおいうのも好き。

コメント

人気の投稿