【超朗報】たぶん人生で初めて 旦那さんが子供を病院へ連れて行ってくれる【11年ぶり快挙】

 これがどのくらい喜ばしいこと、すごいことかっていうことは

当事者にしか分からないかもしれない。


朝8時30分、なかなか身支度を終えない息子に

「早くしろよー」と若干苛立ちながらも

昨日予約した人気でゲキ混みな耳鼻科に息子を連れて行ってくれたんだ。

もうね、神様、仏様、旦那様っていう気分で

今日は好きなもの作ってあげるよ?

って感じ。


お医者とのトラブルのなかったみたいで

「同級生と会った」しか言ってなかったのでよかったです。


なのでこの先つらい仕打ちを受けても、「病院に連れて行ってくれたこと」

を思い出して強く生きていこうと思いました。




コメント

人気の投稿