F Jちゃん、デニムを買うの巻。

トップス:ツモリチサト ¥500
デニム:SOMETHING ¥14,080156センチ・中肉・XS着用

SOMETHINGのデニムパンツ https://zozo.jp/shop/freaksstore/goods-sale/40061219/ #ZOZOTOWN




雑誌で見かけたデニムがきちんと感があって、密かにセールを狙っていた。


スキニージーンズは脚や臀部の形がはっきり出ちゃうし、
けっこうな圧迫感があってリラックス出来なかったんだけど

このジーンズの良いところは

締め付け感がないこと!

「XS」なのにきつくない!という自尊心を満たしてくれる。

なかなかの短足なのに、裾上げ不要という

これもまた自尊心を満たしてくれる

もはや自尊心デニム。

何もかもすっぽりカバーしてくれる。

もし、脚が太いとか短足とか何かと悩める妙齢の女性にはおすすめしたい。






コメント

人気の投稿