球体関節まで描いてるのあたりまぢリスペクト!【橋本ルルさん】


言わずも知れた?橋本ルルさんです!
https://www.luluidoll.jp/

もうこのレベルになると、シミシワはもちろんのこと
虫刺され跡とか気にしなくていい。

でもでも橋本さんはちゃんと身体も均整がとれていているので
やっぱり私とかが頑張ってところでこうはならないと思う。

HPのお写真も美しいを超越してふつくしい。

もうさ、この格好でお茶しようとした場合漏れなく
飲み食い出来ない。
だから長時間の撮影とかは禁忌だと思うのね。
まずヘッドドレス外しーの、ズラ外しーの、ドール面取って
やっとありつける固形物や水分。

視界も結構狭いし、世界から皮一枚遠くにいるから大変だと思うの。

電車移動とか怖いし、ヒールで駅の階段を踏み外したら大惨事だと思うので
くれぐれもお気を付け遊ばせ。


コメント

人気の投稿