【ニュースもあるよ】「あつ森疲れ」について


最近、「あつ森」にあまり身が入らなくなったFJです。

だって良く考えもしないで、たぬきちに促されるままに住宅ローンを組んで
しまって一人で暮らすには広過ぎる家を持ち、
毎日毎日木を切って、魚を釣って、草を抜く生活。

ほんの気持ちで果物を渡すと
「ただじゃ悪いから、はい。760ベル」って金を手渡すどうぶつ。
私、こんな時どんな顔をしたらいいのかわからないの。

あと人身売買問題?うちの島には猫のジャックという、そこそこ人気のキャラクターが
暮らしているメルカリで12000円くらいで取引されていて
「この12000円があれば、はま寿司に4回行ける・・」とか
一瞬迷いましたが、
せっかく縁があってうちの島にきてくれたので
そのままにしておくよ。

一角獣から貰った全身タイツをあげたら、ジャックが着てくれて可愛いです。

人から貰ったけど、着ない衣類を別に人間にプレゼントしちゃうくらいに畜生ですが
しょうがないよね。
ゲームだもん。

あと人の屋敷の近くに勝手に、花を植えたり、さらにそれを売って
お金に変えたり人身売買とどっちがいけないのか
倫理観を問われるゲーム。

あと、自分の島では木を切り倒さないように石の斧を使うクセに
マイルでよその島に行った時はふつうの斧で全部なぎ倒しちゃのも
気が咎めて、「効率VS人間性」
の狭間でせめぎ合います。

みなさん、どうされているんですかね。


話し少し変わって、
任天堂オンライン?あれに登録しないとできないこともあって、
いいとこTシャツの柄くらいしかデザインできない。

しかもこれがめっちゃ下手!
どのくらい下手かっていうと、赤一色とか黒一色とか。

ユニクロもGUにも負けないくらい無地Tしかない。
けっこーめんどくさがりな私には不向きだなーと思って、そっこーこの機能はポイってした。

「あつ森」に囚われず、好きなことをやって生きてこうと
強く決意した今日この頃です。

ここでニュースが入ったのでお伝えします。

客のカード暗記し決済、高校生が豪遊 

http://a.msn.com/01/ja-jp/BB15RQ1u?ocid=se2

ヤバイ、この高校生はこのあと裏社会の人間に素質を買われて
スカウトされちゃうに違いない!

と思ったのは、「メンタリスト」ファイナルシーズンで
同様のことをジェーンがやらされていたからです。
気をつけて高校生。

そしてその豪遊っぷりがすごいね。とりあえずタクシーで21万とか
ディズニーで120万とか桁違い過ぎて、大物感が半端ない。

私が最近豪遊したのは、、と書こうとしたけれど
この高校生と比較するとみみっちぃ感じがしたからやめにするよ。






コメント

人気の投稿