冠婚葬祭やミュージックなど


世界46の言語に対応・翻訳機能を実装した当ブログです。

正月に甥っ子と遊ぶためにマイホームにやってくるおいたん。

家に向かう途中の車内のBGMには興味なさげにポケモン緑赤時代
話しを息子としてたんだけど

PUNPEEのScenario (Film)

https://youtu.be/E66bC0UQu9g

メタリカかけて「ahhhgh ahhhgh ahhhgh」
ここだけ反応してて
私もそんな感じで、んーんーしてたかも。

そんなことは他にもあって
ちょっと不謹慎かもだけど
おばあちゃんが亡くなって葬儀やら一通り終わってから
母と弟と私の3人でカラオケに出かけた。

帰りの車でカーステで流してる
サイプレス上野とロベルト吉野の「Dear Mama」

https://youtu.be/MefQowESwVY

歌ってディアママしてた。
2Pacのはなんて言ってるかわかんないから

https://youtu.be/Mb1ZvUDvLDY

ここは日本語でいいよね!

そんな弟から私が結婚したとき、
とってもハッピーな選曲のMIXCDを貰った。

とは言えわざわざ私のために作っちゃうような
兄弟仲ではないので
このMIXCDは使い回しで友人の結婚式で使ったものだった。

https://youtu.be/lt9sZrDHXnw

こんなん入ってたな。
今はすっかり機材もレコードも売っちゃったみたいで
勿体ない気もする。

ということでたまーに弟とは音楽の趣味が合うみたいです。









コメント

人気の投稿