マイデッキマイターン



※ちなみに保有のアロマオイルと効能などについてです。
ところどころお見苦しい点がありますが、
「個人ブログ」なので
そういった目線で見ていただければ幸いです。

尚、他のサイトが有能なので詳しく知りたい方はリンク先へ行ってください。


  • パイン…風邪、熱、咳、鼻づまり、肩こり、消臭、防虫、リフレッシュ

  • フランキンセンス…風邪、熱、咳、鼻づまり、生理不順、肌の乾燥、リフレッシュ、リラックス、ストレス
http://www.timeless-edition.com/archives/762

で、こちら上記サイトより抜粋です。
”そのため、イライラや不安、心の乱れを落ち着かせてくれます。そして、世俗的なものに縛られてしまった感情や忘れられない過去から解放させてくれ、自己を高める手助けをしてくれます。呼吸を深め、心を静かにさせ、集中させるので、瞑想やヨガにも向いています。スピリットの世界へつながる香りとも言われて”

私なんてめっちゃ世俗的なものに縛られて生きているし、
心静かなときってあんまりなくて
いつも「わー」とか「へー」「なにこれ」「おもしろーい」「めんどうだな」とか思って生きてるからこの香りを嗅ぎまくればいいのかな?って思う。
←これが個人の感想です

自分がどう思うかではなくてSEOを頭の片隅に入れて、自分を出さない的確な文章が
求められます。
例えば、

このようにメンタルにも有効な効能があるのでイライラや心の不調を感じている方に使って欲しい精油です。

なんてどうでしょうか。
フランキンセンス。別名、乳香。
若返りの効果があるとも書いてありました。
”若返り”ってすごいワード!!
もはやそこだけ切り取って、フランキンセンス=若返り でいいじゃん。
ていうくらい妙齢の女性にはぐっとくるパワーワード。

  • ペパーミント…チート?効能多すぎて書くのめんどい
  • ベルガモット
  • ユーカリ
  • ラベンダー
  • レモン
  • ローズマリー
  • イランイラン
  • オレンジスイート
  • シトロネラ
  • ジュニパー
  • ティートゥリー
  • ゼラニウム

対むくみ・ダイエットデッキ

レモン・オレンジスイート・ジュニパー

柑橘系の頼れるやつら!ただし塗布後、日光に当たると「シミ」という恐ろしい副産物が。



コメント

人気の投稿