【New!】新しい感覚「眩暈」を覚えたよ【】

 下を向いたら戻しそうだけど、このフレッシュな感覚を忘れないように

書き記しておこうと思う。


仕事でいつもより長い時間スマホを見ていたんだけど、そしたら

車を降りたあたりからふらつくような感じで

「まー季節の変わり目だし、こんなこともあるよね」って軽く考えて

お昼のピザトーストを食べてた。

ピザトーストとって言ってもライ麦パンに少しトッピングが乗っているような

ライトなもので胃腸にも配慮していたつもり。

また作業に戻って、息子のお友達が来たから二階で横になりながら

操作していたら

完全に気持ち悪くなっちゃって、

たぶんこの「ベターコール ソウル」と「インスタ」の相性が悪かったんだと思う。

あとお昼のピザパンも。

気持ち悪いけど横になればなるほど、吐きそうだから

とりあえず車に避難して事なきを得ました。


今もなんか揺れていて、気持ち悪くて、横になると世界がさらにゆらめくんだけど

もしかしてこれが「眩暈」なのかも!

合っていますか?

眩暈ってこれですか?


初めて水に触れたヘレンケラーの気持ちがわかった気がします。


そんなことより眼精疲労から来てるっぽいから

こんなフレッシュめまい情報はあとにして目を休めろって話し。



コメント

人気の投稿