【やる気ゼロの日の夕ごはん】今日のパワーワード【カムバックして見る】

 夕飯の材料を買い足しにスーパーに行ってきたFJちゃんだよ。

出入り口付近に雑誌コーナーがあるんだけど、

やる気ゼロの日の夕ごはん

っていうレタスクラブの見出しが気になったので

一回通り過ぎたのを戻って再確認しちゃった。

でも、中身は開かずに

やる気ゼロの日なんか、そもそもご飯作らないんだよなー

「ご飯作らなきゃ。って思っただけでエライ」BYこうぺんちゃん

です。

でも、これはパワーワードじゃなかった。

今FJちゃんが大注目しているのはエステ業界のさまざまな用語で

インスタなんかで

「肩甲骨剥がし」「腸もみ」「頭蓋骨剥がし」「血液クレンジング」「脳洗浄」

というタグがけっこうご確認できると思います。

ネーミングが全部ちょっとした拷問っぽいなって。

これから宝くじが当たったら

「エステル」っていうタイトルで、ホステルのパロディっぽい

映画を撮るんだけど

彼氏と別れたばかりの大学生のマリアは、友人のアナ、シャニースから中国・重慶へエステ旅行に誘われる。

あまり乗り気ではなかったマリアだが、

「モニターに限り、全額旅費負担」という破格値に旅行がてら二人に同行することに…。

シャニースが姿を消し、マリアとアナは異変に気づくが。


ーーーーーーここからネタバレですーーーーーーー


娘へストーカー並に執着のある父のダニエルがこっそり跡をつけて来ていて、

エステ側の人間を襲撃。

「頭蓋骨剥がしっていうのはこうやるのか?」

※ここでは「ブルータルジャスティス」の勢いでぐしゃっといきます。

アナは娘をそそのかして、海外まで連れ出したという理由から

放置され、エステの人間による脳洗浄と肩甲骨剥がしで息絶える。




コメント

人気の投稿