【それなんてファンタジー】GTAオンラインで火を吹く猫ちゃんが発生している模様(/・ω・)/今すぐ確認


GTAというのはグランドセフトオートっていう縦横無尽に車を運転したりして、
街を破壊したりするアメリカ産のゲームです。


そのオンラインバージョンのほうで、「チーター」つまりチート機能を使う輩が
好き放題やってるみたいで、
どんなことをやっているかというとリンクをご参照いただきたい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/69f97c262bf360c81a9ced2049b92b480181cd58


中でもときめいてしまったのが
「仲間になることを断ったら、猫に変えられて人間に戻れない。一度爆発して以来、火を吹く」
という内容で字面が可笑しいだけではなく

絵がもうね、ザ・猫。
街をのっしのっしと闊歩する火炎猫。
かわよ!


http://himasoku.com/archives/52123594.html


ボタン押してもニャーしか言えない。
って何それ、可愛いヾ(*´∀`*)ノ



チーターよってボールに変えられてしまった様子。

猫好きにはたまらない内容なので、
チーターさんに頼んで「私も猫にしてください!」って頼みたい。

なんかグラセフやったことあるけど、うまく車に乗れないし
お店にも入れないから猫になってウロウロするくらいで丁度いいのかもしれない。



コメント

人気の投稿