【分かりやすいイラスト付き】こんなヴァンパイア映画は嫌だ


たまにタイトル偽りがあります。
イラストを描こうと思ったけど、疲れるから止めにしたよ。

暑いから3分くらいで考えてみました。

・設定がややこしい
(日光がちょっとだけ大丈夫で、ひどい日光湿疹が出るけど日中活動できる)
(ニンニクは刻んであれば食べられる)


・ミニマリストで寝袋とTシャツ、短パンしか装備がない


・人間の血じゃなくても、生きていけるということを人生(400年くらい)を賭けて説き伏せていく大作


・意識が高い(ヴィーガンの血液しか飲めない)


・邦画で、戦国時代設定


・時代に迎合し過ぎる


・周りが受け入れ過ぎる


・神父だけどヴァンパイアで十字架が嫌いになれない


・人間時代から血がめっちゃ苦手


・生活のリズムがズレてしまって夜間は眠い、但し日中は活動出来ない


・不本意ながらお金のために貞子と闘う







コメント

人気の投稿