【最低水準】アドセンスの審査に合格したい方へ【とは】


Googleアドセンスってなんとなーくきいたことあるって人も
多いと思うけど、ブログで広告収入を狙えちゃうグーグルのサービスっぽいです。

https://www.google.com/intl/ja_jp/adsense/start/

ちなみにFJちゃんのお住まいの地域で月間50,000PVあると
大体収入は、
4,000ドルってことは40万くらいか!

しゅ、しゅごい!
まだ40万グーグルさんからもらってないけど、それは月間5万PVないからなんだね。


【アドセンスについて真面目に解説してるサイト】
https://www.xserver.ne.jp/blog/adsense-examination/


ちなみに私は一発でアドセンスに合格しちゃったらコツがわかりません。

この程度の雑多なブログで審査に通っちゃうんだから、みんないけると思う。
趣味とか、自慢の猫とか、とっておきの雑学をブログにして
ラクして副収入をえられたらウハウハですよね。

でも逆になんでみなさん審査に通らないのか。
仕事の依頼を見ていると
「アドセンス通してください」
「どうやったら通りますか、レクチャーしてください」みたいのが一定数あるので
意外と苦戦しているのかも。

なぜ審査になぜ落ちてしまうのか甚だ疑問ではありますが、たぶん信頼性?
テキトーをアピールしているので「あー適当だけど、こいつは嘘はつかないな」って

Googleの中の人が見極めてくれたんだと思う。
信頼できるかどうかが、重要って書いてたし!

なのでみなさんも、Googleさんに信頼してもらえるような
感じの人になってくださいね。

でもぶっちゃけGoogleって個人情報とかすごい集めてそうで
怖いなって、悪いことに利用しないで欲しいなっていつも思ってる。

あなたのことをよく利用しているけれど、100パー信用しているかって言ったら
そうでもないんだ。
オッケーGoogle!








コメント

人気の投稿