【2020最新版】買って良かったものランキング【ベストバイ‼︎】



  1. 低容量ピル
飲み忘れに気をつけて


2020年ところじゃなく、副作用が少なく安全性が高まったころからたぶん
不動の1位だと思います。

なんでもっと早く出会わなかったんだろうと思います。
変な(変なってことはないけど)高い漢方薬じゃなくて、こっちが欲しかった!!
金額は月に診察と薬代で1500円くらい。
吐き気、睡眠過多、出血過多、ニキビ出来やすい、その他不快症状が劇的に穏やかっていうかほぼ感じないくらいになるのでめっちゃおすすめです。

なんだか、その時期になると気分が塞いでいたけれどそういうのもないし
仕事のミスも減るし、たぶんいいことしかない。

出血過多に伴う支出も減、ニキビが出来にくくなってアクネケア用品の支出減で家計にも優しいし、寝返りだとか衣類や寝具を気にせず安眠できますよ!!

子宮と摘出するか男性生まれ変わりたい、と思っていたけれど
これでどうにか生きていけそう。
毎月寝込んでいる女性に教えてあげたいベストバイアイテム。


  • 2.使い捨てコンタクトレンズ1DAY
    こうなりがちだった

  • 18才、双眼鏡を覗いてホワイトボードを書き写していた私に
    教えてあげたいベストバイアイテム。

    それから続いた紛失・破損の心理的ストレス。
    常に感じる遺物感。
    月に3000円はかかるけれど、ソフトレンズにしたらそのラクなこと
    この上ないです。
    遺物感がなくなったことによって眠る直前までコンタクトをつけているので
    メガネの装着が減り、
    頭痛や肩こりの頻度も減った気がする。

    円錐角膜が良くなってきていて、ソフトレンズでも大丈夫になったという
    ことと
    ワンデイのソフトレンズの金額がお手頃になったという点も
    ワンデイ利用に対する追い風になった。

    ほんとソフトのワンデイはライフオブクオリティーが上がっちゃう。
    眼科によるとハードの製造は縮小されているみたいなのでハードなドライアイとか
    ハードな円錐角膜じゃない方は
    ソフトにしてみて!って言いたい。
    おすすめ。


    3.近所のパン屋さんのパン

    全国、全世界のみなさんは購入できないから申し訳ないのだけれど
    このパンは本当に美味しいと思う。

    原材料は北海道産の小麦粉と白神こだま酵母、海塩のみ。
    (パンの種類によってはきび糖や有機レーズンが入っている)
    美味かったら素材とかこだわらない派だし、じゃんじゃん入れてもいいと思うんだけど
    こんなに少ない材料で美味しいものが作れるんだから
    魔法みたい。

    週に2回くらいしか店舗販売していなくて、さらに2週間休みが入ったりするから
    お店のカレンダーは要チェックです。(たまに臨時休業あり)


    4.パイロット筆ペン 

    瞬筆 小筆 かため

    (かため)

    最近、母親に「あなたもお金儲けのことばかりじゃなく、このくらい(字や文章を)書けるようになりなさい」と言われちゃいました。
    ぴえん!

    確かにお嫁さんの母親から貰ったお手紙は毛筆で書かれていて達筆。

    だってもう子どもの名前からして、なんだか古風で優美な感じがするもの。
    FJちゃんのうような最近のアイドルみたいな浮ついた名前じゃないもの。

    確かに熨斗袋を書いたりするときの字が格好悪くて何度も書き直したくなることが
    あったので、
    今に見ていてください。熨斗袋の一枚くらいサラサラ書いちゃう!
    と練習することにしたんだけど、とりあえず100均の筆ペンしかなかったから
    ちゃんとしたパイロットの筆ペンを買ってみた。

    これはなるほど書き味良くてネーミングの通り乾くのが早くて優れものではないか。
    今筆ペンを買おうとしている人はこれがおすすめです。


    このくずし字、いつ使うのかは謎。








      コメント

      人気の投稿