【すべて】FJちゃん特別な体験をする【治った】

 これから書くことは、一部っていうかほとんどスピリチュアル系かも

しれないので、

そういうのが苦手な方はそっと閉じてください。


でも、ぶっちゃけFJちゃんもすべてとは言わないけれど

化学的根拠のないものはあまり信じないほうだった。

でも、今現在の状態がすべてだと思うので

とにかく具合いが悪い人、病院に行ってもあんまし治らない人は

施術?してくれた人をご紹介したいと思うのでDMください。


っていうのも、あんまり有名になっちゃって

不特定多数の悪意のある人が、興味本位に試して

ディスられたらすごい嫌だし、そのせいでご本人に迷惑がかかったり、

本当に困っている人が困るのは

困る。←困るばっかり。

ので、少人数紹介制がベストだと思いました。


そういうわけなので、施術してくれた方の詳細は言わないけど

ごくふつうっぽい女性で、どちらかというと事務的な話し口調なので

スピってる感じを受けませんでした。

でも話している内容は、普通の人がきいたら

まあ理解できないので、そのあたりは

うんうん聞いているだけでいいと思います。


で、施術に関する説明や今現在困っていることとかを軽く話して

あとはお任せして、

私はリラックスした状態でしばし待ちます。

その間別に散歩に行ってもいいらしいです。

それから良くしてもらって、また少しお話して

良くしてもらって、またしばし待って(待ち時間に変化を感じた)

最後にオプション効果みたいのもつけてもらったんだけど

それもお願いして良かったなって感じ。


費用対効果としては、ほんとに妥当な上に

これから永続的に続くのであればお得過ぎるくらいお得で

この時点で、心療内科代と整体代が浮いているし

うまくいけば頭痛外来も卒業できるような気がする。


いろんな体の不調が消えて、疲労感がなくなったおかげで

明日にしようかと思っていた用事も片付いたし、お家がよりピカピカになった。

だいたいこれくらいのお掃除をすると、息切れがしたり

ソファーに横になりたくなるのに、エネルギー切れを感じない。

「面倒」という感覚が多大にあったのに、色んなことがすんなりできて

嬉しい限り。

それに暗示とかかけてる風でもなかったし、自分でもほんとに不思議なんだけれど

元気が出ていて、すごい。


ちゃんとお礼しよーと思うFJちゃんでした。

コメント

人気の投稿