【けっこう良くなった】FJちゃんとメンタルヘルス


今日はすごく緊張して、不安もあったのでメイラックスという抗不安薬を飲みました。

それからは色んなことがどうでも良くなったので、仕事も捗ったし

面倒で後回しにしていた手紙を返事とか、請求書の発行とか

けっこう片付けられたので良かったです。


不安が高まると落ち着きがなくなり、集中できなくて、

メール3行も打てなかったり、

頭の中でぐるぐる考えているわりには

ぜんぜん考えがまとまらなかったり

ムカデ人間の2と3を見るべきかどうか30分考えたり、一見無駄な時間をずっと

過ごしてしまったこともありました。


あと、しばらく買い物に出ていない間によく行っているコンビニに行くのも嫌になって

しまった。

でもコーヒー豆を買いに行くと、それなりに世間話をして

それなりに人間らしい立ち振る舞いができたのでまだ大丈夫かもしれない。


めちゃくちゃ明るい気分にはならないけれど、

ふんわり、「あーまーべつにいいか」というくらいの心意気なので

ちょっと落ち込みが激しいときはお薬に頼ってもいいのかもしれません。


というわけで、明日はお薬を貰ってこようと思います。



コメント

人気の投稿