【悲報】よわよわざこのFJちゃんまた寝込む

みなさん、こんにちは。
今日はベットルームからお届けするFJちゃんです。

自粛生活も早9日?で息子は明日1日待機すると、外に出られるらしい。

その間にFJちゃんはメンタルをやられ、つらい時期もありましたが
今は映画やドラマを観れるくらいに回復して
眠れない間は読み応えのあるwikiをぼーっと読んでいると
心が落ち着きました。

「オグリキャップ」「フィンセントヴァンゴッホ」「三島由紀夫」
このあたりは分量も多く、写真もたくさん入っているのでおすすめ。

Netflixは「ベター・コールソウル」が今の私にマッチしていて
ブレイキングバットのような派手さ、急展開はないものの
体力消費度が少なくて、自宅待機時には観たいドラマベスト3入りしました。

いちいちカメラワークとか音楽も凝っていて
ストーリーを追うだけになってしまいがちなシーズンもののドラマとは一線を画している。
たぶんこれはブレイキング〜がヒットして製作費が潤沢説です。

シーズン3に突入したけれど正直1の頃は良さが分からず、
ウォルター出てこんのか。
つまんない退屈。と思っていたけれど、これはブレイキングバット熱が完全にさめてから
観たほうが良いやつでした。
ごめんなさい。

あと息子が眠り姫のようにずっと眠っていて心配だったんだけど、
お医者には「眠らせておいてあげて」と言われたので
堂々と眠らせておこうと思う。

30分おきの母スヌーズ機能は疲れたのでしばらく停止します。





コメント

人気の投稿