【買って良かったか】最近の買い物とか【際どいもの】

 こんばんは。

またしてもFJちゃんだよ。

今回は買って良かったのか、疑問が残るものを2点とおすすめ商品を1点紹介したいと思います。


一つ目は、これ。メンズの除毛クリーム!

お肌よわよわなくせに、一部剛毛でレーザー脱毛を行っていない

部分についてはしぶとく毛が生えてきて、ほんとなんなのって感じ。

除毛クリーム


HMENZ メンズ 除毛クリーム 医薬部外品 210g
【公式】Beauty Life Store [ 30日間完全保証付き! ]による
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B0744ZQ5V5/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_5AYAX7AFZ7RPWM45MM8E?_encoding=UTF8&psc=1


購入したのは1年以上前だと思うんだけど、Vゾーンが若干かぶれたような気がして

使わなくなってしまいました。

でも昨晩は、どういうわけか(たぶん子供に悪いことをしてしまったという罪の意識から)

「除毛、しなくては」と思い立って

二の腕、太もも、背中、VIOのOゾーンなどに除毛クリームをスパチュラで丁寧に塗った。

なぜスパチュラかというと手に取って適当に塗っていた20代の頃

爪がぬるぬる溶けて、凸凹になってしまうという恐ろしい体験をしたからである。

待つこと5分くらい説明書きには10分て書いてあるけれど、塗っている間に

刻一刻と時間は過ぎていき、0ゾーンはすでに5分を経過している頃にようやく

背中に取り掛かっていたりして

この時間経過を見誤ると、もっと肌がやばいやばいになっちゃう。


ほいで、美容師さんが毛の染まり具合いをチェックするように

スパチュラで毛の取れ加減を確かめた。

二の腕はまだまだである。が、右腕には傷もあるし嫌な予感がしたので

さっさと洗い流した。

そのあとも細心の注意を払いながら、各部位をスパチュラでクリームを拭い

洗い残しのないように綺麗にしたつもり。

気になる0ゾーンはどうかというと、「え、これが毛?」みたいな

黒い塊がボロボロと取れてきて、

そっと指で毛の生え際を確かめてみると

なんだかそこはすっきりしていて、晴れがましい気持ちになった。


「お風呂から上がったら、ちゃんと息子に謝ろう」私は決心して、

FJちゃんはお風呂をあとにした。

そこから丸1日経った今、右の二の腕が爛れまでいかないけれど、完全にかぶれていて



やっぱり肌よわさんは医療レーザー脱毛とかちゃんとしたエステサロンで

綺麗にしてもらったほうがいいかも!っていう結論です。


次、

この商品タイトルに耳障りの良いことばかり書いてあるブラ。



ブラジャー ショーツセット 超盛れブラ・着用一瞬ふわっと盛れる・ノンワイヤ・9cm脇高設計・谷間メイク・育乳・柔らかい・締め付け感ない・通気 美胸 ブラ
YUMISS Storeによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9TJNDN/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_KNFGRJZ2H002N9TQAB5W?_encoding=UTF8&psc=1


結論から言おう、ブラは☆5です。

ノンワイヤなのにホールド感があって、そのくせ締め付け感がない丁度いい付け心地。

さらにデザインも可憐で、

気分は日本代表だからトリプルサルコウ、トリプルトゥループもあっさり決めちゃいそう。


でも、問題はあなた。

ショーツ!なぜ、あなたはそんなに透けているの。


FJちゃんは野原家の住人ではなくて良かったと心から思った。

でも、まじで気になるレベルの透け感でこれを着けて、知人と温泉とか

ほんと行きたくないので、どうかFJを突然温泉に急に誘わないでください。


でも今ちゃんと写真で確認したら確かに透けてるので、見を落としてしまった

私がいけないと思う。


そして、除毛クリームとこの下着を組み合わせることによって

お尻の毛がなくなっていて、良かったな。とも思うので

一概に悪い買い物とも言えません。


ぜひセットでお買い求めください。






コメント

人気の投稿