【思ってたのと】ライターはマッチより50年早く開発されていたらしいけど【違う】

 

このライターだったらFJちゃんも生涯をかけて作れるかも??

という気持ちになってしまいました。

https://ddnavi.com/serial/650731/a/

https://nabenabeblog.net/201603/79.html

https://plaza.rakuten.co.jp/pogacsa/diary/201711140000/


私が想像していたライターってもっとこう

コンビニでたばこを1カートン買ったらくれそうな

オイルがプラスチック容器に入っているやつだったんだもん。


まーライターといえばライターだけどさ、これは火縄銃をピストルというくらい

違うじゃん。


でもでも平家源内ってやばい。

テレビに呼ばれたら、

「発明家で、脚本家で、コピーライターで、画家で、俳人で、実業家でもあられる

エレキテルで有名な平家源内さんでーす」みたいになっちゃう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E8%B3%80%E6%BA%90%E5%86%85#%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%81%A8%E6%A5%AD%E7%B8%BE

完全に舐めてたわ。

それにライターもやっぱし作れませんでした、ごめんなさい。




コメント

人気の投稿