最近の作品とか

カウンターがズルする縄跳び

ふるさと納税の付属品

台紙から手作りのメモ帳

ガレージに収納されたスポーツカー

 

あと私が1分で診察してくれる皮膚科の

「ご自由にどうぞ」からとってきたハイビスカスの枝が蕾をつけた

と母から連絡がありました。

息子が実家のハイビスカスの動画を撮っていたので、ハイビスカスの蕾を見せてもらったんだけど

あのへなちょこな枝が

熱帯に生育していそうな、ちゃんとハイビスカスが咲きそうな蕾になっていて

北国のくせにあの枝がよく育ったなーと感慨深かったです。


実はちょっと不安なことがあって、夫に相談したものの

「まだ具合位悪いからじゃないの?」「寝かせておけば?」みたいな感じで

確かにそうなのかもしれないけれど、やっぱり心配です。


昨日だって一瞬起きたけれど、14時まで何もしなかったし

今日はどうにか着替えさせたけれどもう12時だし、ゲームもしないで

YouTubeも観ないで何もせず寝ているのが心配。


コメント

人気の投稿