【Gmailこわい】なぜか「FJちゃん」で送信されて無事死亡

もし万が一、このブログの見た人の中に

お取引さまがいたらお詫び申し上げたいです。

(というか、絶賛お詫び中です)

「おいおい、仕事のメールにFJちゃんって勘弁してよー」と思った方、

ご存知かと思いますが、このとおりわざとではないんです。

 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11249252566


なぜか送信しても履歴が残らないことがあって

変だなー変ダナーと思いながら、仕事していたんだけど

ふと契約書を確認しようとFJちゃん個人メールを開いたら、

なんとびっくり!メールの送信履歴と重要なメール2件が届いていて

ちゃんとその後対応したからギリギリセーフだったんだけど

これが気づかないままだったら、ほんとに信用問題でした。


でも、この事象は解決されたわけじゃないので

まずは送信履歴を毎回確認しようと思います。






コメント

人気の投稿