マイクラ・マイホース【FJちゃんと乗馬20鞍目くらい】

 

大きなダム

どこかの国の保育園の先生



融合


今日は馬さんに、うっかり、足を踏まれちゃいました。

でも怪我とかなくてほんと良かったです。

足痛い痛いだったけれど、こんなこと母に話したら

それみたことか、とやめなさいと言われるのがオチなので

絶対に言わない。

あと大会に出ないか、とオファーされましが

お兄ちゃんの塾費用が月●万くらいかかりそうなので

とてもじゃないけれど、大会なんて無理だなと諦めました。

ほいで、マイ鞍どころかマイ馬を所有している人もいるみたいで

すごいなって思った。

あと今日は手入れクリームと虫除けスプレーを急遽買ったので

(馬用)次回5,960円を払うって覚えといてよね。

でもでも、数ある習い事の中でもこんなに通いたい!と思って

通っているのは乗馬が初めてかも。

みなさんも、どんどんマネしてはじめちゃってもいいんだからね?

 

コメント

人気の投稿