【体、あついあついなの】FJちゃん、風邪を引くの巻【】

 みなさん、こんにちは、

ワクチンの副反応ない派のFJちゃんです。

なんだかね、顔が熱いなって思って熱を計ったら37.5度ですごーく

風邪みたい。

(カロナール飲んでるのに、軽くならなーい)

←もう、こういうことを言い出しているのが、風邪症状。

首のリンパも腫れてる感じするし、食欲ないし、関節はそんなに痛くないけど

目が潤んじゃって、顔が赤くて、胸も痛いし、吐き気がする

見るからに「あ、こいつ風邪だな」っていう面をしているよ。

エアコンを26度のエアコンにしてちょうど良い室温です。


あついあついで、痛い痛いなので今から最近の妄想を書きます。


真面目なFJちゃんの裏の顔は

・妄想の治験ライター(治験をしながら海外を旅するフリする人)

・妄想のコロナ判定人(コロナウイルスに感染している人を見分けることができる能力があるっていう設定の妄想でシミュレーションを超具体的に行なう人)

・妄想の復讐鑑定士(復讐するべき案件か、調査だけしてどっかに委託するフリをする人)

(ミスは許されない!)



コメント

人気の投稿