オッケー!Google【買ってよかったものレビュー】


わたしのジョン・スノウが死んじゃってショック!
というブログを
書こうかな、と思ったら次の回あたりであっさり生き返ってたので
良かったです。

まーそんな予感はしてたけど。

「何も知らないジョン・スノウ」から「ちょっぴり死んじゃったこともあるジョン・スノウ」になるわけですね。

それはさておき、

旦那さんはけっこうものを何も言わずにじゃんじゃん買っちゃうほうで、
このブログでも「ホイール・ローダー2台所有」とかについて軽く触れたような
気がする。

ガジェット系では、私迷いに迷って「もう、このPCでは仕事にならないの。買っちゃうけどいいよね?いいよね?」とやったの思いで買ったMacをけっこーバカにしていたくせに
「あれ?言ってなかったけ?」とipadを買って、しばらくするとiPhoneを買って
気づいたらiPhoneを二台持ってた。

そこで「充電器問題」が勃発する。私のメインのスマホを充電していると
それを旦那さんが引っこ抜き充電する。
私のスマホ充電されず。
だから私が旦那さんの充電を引っこ抜くときはきっと少しムキになっていると思う。

しかも彼は2台も持っている上、ipadもあるから
実質3つ充電しないといけない。
圧倒的、充電器不足。

しかも、けっこうな頻度で充電器が壊れるのでその争いはときとして
口論になり
「ポケモンGOのためにiPhoneをもう一台買うなんてどうかしてる」とか
言ったらいけないことまで言っちゃうからよくないと思う。

そこで買ったのがコレです。


画像はnuans公式サイトより

https://nuans.jp/worklife/colony


だが、この画像のようにすっきりした配線と設置に至るまでには

短気を起こしてこの3層構造の弁当箱を「うえーーん」とぶん投げたくなったり、

旦那さんに
「こういう風にしたいの!でもできないの!!」とちょっと駄々をこねた。

長いケーブルを弁当箱の中に納め、説明図のようにしたいけど

今度は蓋がきっちり閉まらなくて、少し浮き上がってしまい

しばらくのあいだこのふっくらした弁当箱をなるべく見ないようにして
「充電」という目的のみに目を向けてとりあえず使った。

そして一回は完璧に「これが求めていたものです!」っていう状態にも
なった。
でもまた……。
もうこれ以上、おしゃれな充電弁当箱について語るのはやめよう。

知恵の輪とか得意な人におすすめ。

コメント

人気の投稿