酔っぱらいのおいたん


FJの弟 a.k.aおいたんから電話がかかってきた。
けっこう酔っ払うと息子あてに電話をよこす。

「◯坊、What's up?」

息子「・・・」

少し恥ずかしいを覚えた息子ははにかみがち。

もうすぐ夏休みということもあって、夏休みにやったほうがいいこと
っていうかやって!っていうことを話し始めた。

まず、

ミュウツーの逆襲
映画1日1作品 かテレビ番組 1番組
Netflix パブロ
YouTubeで「ごっつええ感じ」を観る。
一言感想文つき。 
文字に起こすことはいいことだから毎日やる!
何が楽しかったのか◯坊なりに表現で。
令和ってどういう時代になるのかを考える。
過去のことを知ってるから考えられるの。
◯坊きいてる?
◯◯坊車すきじゃん?
いきなり今のモデルになったわけじゃないじゃん。
前までのことを知らないと先のこともわからなくない?
確信に迫るっていうかさ。

息子の反応がうっすくて、車というワードには反応してたけど
きょとーんとしているのを見逃しませんでした。

みなさんも充実した夏休みをお過ごしください。

コメント

人気の投稿