【買ってないもの含む】最近買って良かったもの5選

 いきなり買ってない商品で申し訳ないんだけど

もしなにかを接着してみたい人がいたらこのゴリラテープっていう強力両面テープを買ってみて欲しいんだよね。


Gorilla Glue ゴリラ強力両面テープ ストロング 25.4mm×1.52m
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07VP2XRMZ/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_AEDPA2WDCPS2KKV1SQDD

今家のローテーブルに引き出しをつけてみたらすごい勢いで取れてきちゃって

もはや引き出しじゃなくて、ただの取手付き上部すかすかケースになっている。

貼り付けるだけの引き出しを買おうとしている方、注意ですぞ。


そいで、次に買って良かった編です。

とにかく学校等の配布物が多くてお困りの方はいませんか?

献立表に、月予定、部活の予定にPTAのお知らせとか冷蔵庫には貼りきれないほどの

プリント。

「でもいつも目のつくところに置きたいし」という方におすすめなのが

こちらの商品です。


ホワイトボード シート マグネット対応 45*100cm 2枚 磁石がくっつく 壁に貼る 書きやすくて消しやすい 跡にのこらない 自由に裁断 カット可能 取り付け簡単 オフィス 会議室 学校 リモートワーク メモ 子供落書き 掲示板 メニューボード
SMAILIFEによる
詳細はこちら:

 https://www.amazon.co.jp/dp/B098D7LL11/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_V2D4RJDWFYD9DT35A14C


壁に貼るタイプなので穴を開ける必要もなく、プリントがいくらでも貼れる広いスペースができます。

生活感だらけの冷蔵庫がすっきりして、キッチンがクリアな印象に!

2,000円というのもまぁ出してもいいかな、という価格帯で家族3人のランチを一回我慢する

と買えます。


あとは包丁研ぎ器をノリで買っちゃったんですが、使い方がよくわからなくて

「かえって切れなくなるのでは?」という不安を抱きながら包丁を研いでみたところ

トマトがすぱっと切れて、新しい包丁を買うよりゴミも出ないしコスパいいのかな?

って思ったよ。

さらに元を取るために早速実家に置いてきたので、合計7本の包丁の切れ味が戻っちゃう。

やったね。


次!お肌が劇よわでどんどん新しい傷跡ができたり、色素沈着しちゃう私ですが

特に背中の吹き出物の跡がひどくて

エステで弱みにつけこんであれこれすすめられたり、

「どうしたんですか?」と悪気なく聞かれてけっこう嫌な気持ちになっていたんだけど

最近は新規の吹き出物が出ないので

「今だ!」とばかりに、ケアしてみた。

アットノンとかではあまり効果を感じられなかったけれど、

このモンドセレクション受賞のそこそこ売れてるクリームは

変化があって、ビフォーアフターの写真とか撮っておいて

この会社に売りつければ良かった程度に良くなった気がします。


(モンドセレクション金賞)デリケートゾーンクリーム 黒ずみ対策 美白クリーム 乳首 VIO バスト ワキ 顔 肘 膝【厚生労働省認可】色素沈着 マタニティ ボディケアクリーム 保湿 医薬部外品 50g 粋白(キハク)

いいねONLINEによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B089GLSCZG/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EM8B5XTA2SE3E76YMJHV

たっぷり使えて金額もそこまで高くないので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。


まとめ

・ゴリラテープ

・包丁研ぎ器

・マグネットシート

・粋白

あとなんか買ったような気がするけど、忘れちゃったのでこのへんで!

コメント

人気の投稿