【4画面マルチタスク】FJちゃんの仕事場風景

 


よくばりセット



これにスマホを2台持って仕事しているんだけど、認知症にならないか
たまに心配になります。

最近あまり生産的なこともしていないので、時間が空いた時に
Twitterの映画アカウント(持ってないけど)のトップ画を作ってみたいなって思いました。

昨晩観た「バクラウ 地図から消された村」は入れるつもりです。

ノマドランドと同時期くらいに話題になったはずなのに、こっちはノーチェックで
もったいないことをしていました!

「ブラジル版ミッドサマー」と言ってる人もいたけど
また趣が違って、役者さんもみんな合ってていいし
私の好みは ミッドサマー<バクラウかなー。

この後の予定スーパーに買い物に行って、遺言状を書いて、
また仕事して子供を習い事送って行ってみたいな感じ。





コメント

人気の投稿