FJちゃんの夏休みの1日

 6:10 起床・息子を起こす

 6:20 半額の肉まん(美味しい)を1個食べる→胃痛


_____虚無の中での遊戯_____


6:40 息子がラジオ体操から帰ってくる 

ピーナッツバターサンドパンをすすめるが食べず


7:45 夫起床・知らぬ間に会社へ


7:55 息子を学校に送迎


8:15 歯磨き


_____睡魔、到来_____

_____霊媒探偵の本を買いたい_____



11時5分 息子の友人が訪ねてくるが、外で帰宅を待たせる


11時25分 帰宅・明太パスタを食べさせる


_____睡魔、襲来_____


11:50 インスタの仕事からの画像作成の仕事


_____圧倒的、睡魔_____


14:20 洗い物・洗濯


今日はなんだかとても眠くて、でもギリギリ眠らないくらいに
眠くて
昨晩の8時くらいからずっと眠いです。

ブログを更新できるほどの軽度な眠気なんですが、「睡魔」という
言葉を発明した人はけっこうすごいなって思っちゃうくらい魔物感あるわ。

たぶん眠っちゃったせいで亡くなった人ってたくさんいると思う。

事故死や凍死、

「8時に起こせよ。もし、起こさなかったら殺すぞ」って言われたんだけど、
うっかり眠って殺された人。

うとうとと、椅子から転落死した人。

とにかく危ないので、がんばって状況に応じて寝ないようにしてください。

 







コメント

人気の投稿