FJちゃんの直近の検索 ワクチン・副反応・死にたい


 https://news.merumo.ne.jp/article/genre/11606525


「でも、この日は朝10時半ごろには頭が痛くて起きてしまいました。あまりに腰も肩も痛くて寝ていられなくて。たまらず解熱鎮痛剤、イブを飲みましたが、これがびっくりするくらいに効かないんです」

この記事は肝心の後編が見つからなかったのが残念ですが、

3回目を接種したFJちゃんにはこれが地獄の始まりということがよく分かります。


そう、私も鎮痛解熱剤をばかすか飲んだけれどさっぱり効かなくて

これが何かの拷問だったら「ひと思い殺してくれ」って言ってるレベルでつらかったです。

打ったところもだけど、脇の下から左胸にかけて身の置き所がないくらい

痛くて、同時に吐き気もするんだけど痛すぎて吐き気がしているんじゃないか

と思うほど。

睡眠薬を飲んで寝落ちしようとしたけれど、痛みのため細切れに起きてしまって

うんうん唸るしかできなかった。

2日目の夜は痛みはマシになったものの高熱でこれもまた眠れず、

鎮痛剤の飲み過ぎで胃もやられてしまい絶望的な気持ちになるが

歯医者からもらっている漢方があったことを思い出し、気休めに飲む。

熱が一度39度を超えるが、朝方眠りにつことができ

目覚めたときは体が軽くなっていて、解熱したことを感じた。

接種後1日目は体を起こすこともままならず、ベッドの上で痛む腕をかばいながら

仕事をしていましたが、今日は起きて着替えをして、歯医者にも行き、だいぶ回復したようです。


これはワクチンの副反応とは関係ありませんが、

子供が出校日で「学校から持ってきた上履きがない」と20時過ぎに言い出して

旦那さんも探すのを手伝ってくれたんだけど、やっぱりどこを探してもなくて

(この時もしんどくてさらっとしか見てないけど)

「母さんが捨てたんじゃないのか」「捨てるはずはない」と反論はしたものの

「捨てた」ということになってしまい

近くのモールまで買い物に行って、手頃なやつがなくてそのまま帰宅。

「明日はスリッパでいいよ」とけっこうあっさり諦めてくれた息子に

申し訳ない思いもありましたが、

今日、学校に上履きを置いていた。という事実が発覚し

旦那さんに「学校に上履き置いてたってよ」と教えてあげると

すごい苦笑いしていました。

FJ家ではこういうことがよくあります。


コメント

人気の投稿