【道を誤る】気になったアカウントとか

 

こんにちは。

つらく、悲しいことがあった気がするけれど今日もがんばりたいFJちゃんです。


FJちゃんに圧倒的に不足しているものそれは「センス」ということに

最近気づくことができました。


好きなもの・憧れ・世間体や実用性、

これらは拮抗状態ありますが年齢を重ねるにつれて自分の趣味より

世間体や実用性に比重を置くようになります。


特にエレガント・ゴシック・ロリータ・怪奇・幻想・ゴシック・猟奇などは

卒業することが前提とされており

やっぱ「永遠の少女」って言っていられるのは10代までです。


好きな漫画は?と聞かれて、「駕籠真太郎のフラクション」と答えられないので

表向き「ブルー・ピリオド」って答えるようにしよう。

好きな映画は「マーターズ」か「マーダー・ライド・ショー」で悩むので

「マイ・インターン」あたりにしておこう。



でもパンズラビリンスに出て来たペイルマンのフィギアがすごく欲しくなってしまって



これがデスク周りにいたらすごく仕事が捗りそうな気がする。



年間100冊本を読む整理収納アドバイザーさん

おかしいな、FJちゃんも整理収納アドバイザーのはずなのに。

統一感があって、センスも良くて、好きなことを突き詰めている感じがとても羨ましい。

あとペイルマンのフィギュアとか持ってなさそう。


https://www.instagram.com/_aya027/





婚活アラサー記録さん

この家族以外の組み合わせは考えられないので、「婚活しとけば良かった!」

という気にはまったくならないけれど

それぞれのマッチングアプリの特徴も簡潔に書いてあって

普段は優しげな文面なのに

Omiai←インキャが多い気がする とか、たまに辛辣で笑った。


https://www.instagram.com/p/CHsbK41nbu6/

コメント

人気の投稿