「猫にかまけて」を読んでにやにやが止まらくなれ。

道の駅で蕎麦を食べ、動物愛護センターの猫を眺めるのが

週一の楽しみでしたが愛護センターはコロナ禍のあれで

引き取る気のない私のようなお客は入れなくなってしまいました。


そこで図書館に行ったり、映画を観たりして気を紛らわせているんだけど

図書で働く方、おそらく司書さんのおすすめで「猫にかまけて」という本が

目立つところに置いてあった。


ぱらぱらと頁をめくると、猫ちゃんのかわゆい写真がいっぱいで

「これだな」と思い借りてきました。

期待通りの猫ちゃんの可愛さ満載なんだけど、、


あとは子供向けの医療関係の本と、藤岡陽子さんの登山系ガン宣告本を

借りたんだけど、ガンは怖いので登山パートだけ読みたいです。




コメント

人気の投稿