【夫がかつてフォローした男】FX億トレーダーアキラについて


なんだか風邪っぽいFJです。
寒気して関節が痛くてだるいから、早く寝よう。

夫が事あるごとに「アキラが、アキラが」
言っててあんまり話しきいてなかったんだけど
さすがに何日にも渡って話してると、「FXのトレーダー」っていうことはわかるよね。

夫の話しをまとめると

・嘘つきっぽい
・勝ってるときはビックマウス
・「褒められて伸びるタイプ」らしい
・負けると「アキラッコ」というラッコのアイコンになる
・下ネタがきつい(嫌いだ)
・偽物がいる
・FXスーツで3すくみをしている
・今日は珍しく損切りした

そう、毎日のように報告してくれる旦那さん。
ちょっとしたエンターテイメントになっているみたいで、
詳しいことはわからないけれど、私もなんだか楽しそうだなーと思った。

でもうちには資金がないので、ミラートレードすると確実にロスカットされちゃって
きっと大借金をすることになる。

そしたら、まとめサイトがあったんだけど
何かとドラマチックで

「彼女が死んでFXをはじめる」


そこを解説していただきたい。

まーFJの推理だけど、FXの情報商材を買ってそのとおりにやると儲かるとか騙されて
追証に次ぐ追証でついに支払えないほどの大借金を背負い・・
みたいな。

でも、ドラマチックアキラ氏は一週間に1回くらい詐欺に遭っているみたい
(夫談)だからFXの前に騙されないように、詐欺に合わないように

FJから「人生がラクになる。騙されない生き方」noteで30万円で絶賛販売中!
を購入するべき。



https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=477834&l=ja&p=0
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=477834&l=ja&p=6


↑あとこのリンクからFXを始めると1ロットの取引でFJに最大10ドルが入ってくるから
おすすめ!

あとあと、100,000ドル、つまり1040万円のデモトレードができちゃうから
リアルマネーを減らすリスクなく
「俺向いてねーわ」っていうのを実感したい人にもいいかもしんない。


アフェリエイトのリンク、うまく貼れてるかな?
行動力のあるFJは早速、パートナー登録しちゃった。

そいで、すげー勢いでXMに勧誘してくる人がいて怖いな思ったけど
その人がもーしきりに自分のところから口座開設させようと必死で
いろんな理由をつけて断るんだけど、
食い下がり方がすごくて、何事も粘り強さだなって思った。
私も、もっと諦めない人間になりたい。

ここで一番かっこいい断り方は、

億っている日本口座のスクショ(実績10年程度)をじゃじーんって見せる。
 
or

「なんだか面倒そうなので、いいです。」

どっちにしますか?





コメント

人気の投稿