FJちゃんすごい世紀の大発見をするの巻!


食道裂溝ヘルニア持ちのFJちゃん。
しかも空気も飲み込みやすくて、たまにレントゲンが悲惨なことになります。

なので朝食や昼食はあまり食べません。
麩菓子やフランスパン、クラッカーをつまむくらいがちょうどいいです。

主にコーヒーで14時くらいまで過ごします。

で、けっこうな割合で朝歯磨きしていると吐き気に襲われます。
だいたい胃のあたりがむかむかしている午前。

それがどうしたことでしょう!
腸炎になってからコーヒーを飲むのも控えていたところ、
吐き気は一切無くなりました。

で、治ったからコーヒー復活→気持ち悪い。

これは空きっ腹にコーヒーが吐き気の原因なのではっ。

学会に論文を発表したほうがいいと思った。

あと私の手持ちの持病についてハッシュタグをつけてツイートしてみたら
専用の研究会がフォローしてくれて逆にそんなにミーティングしないと
いけないくらい大変な人もいるのかって思いました。

http://keratoconus.jp/
https://www.tenkan.info/about/epilepsy/

あとあと誤診?でとんでもないことになったんだけど、それはまた別の機会に。



話し変わって、闇金ウシジマくんの最終巻をレンタルしてきたんだけど
ネタバレを恐れずに言っちゃうと
ウシジマくんは最後死ぬ。

私もいつか、死ぬだろう。

でもウシジマくんは天寿を全うしてない系の死に方で
まー言っちゃああれだけど、仕方ないよねって感じ。


お正月暇でゲオからいっぱい借りてきちゃったけど、
おやすみカラスまた来てね。 3 巻 が特に良かったです。



おやすみカラスまた来てね。 (3) (ビッグコミックス)
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4098601478/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_UhCeEbBSH7T8K



コメント

人気の投稿