【速報】町田康さん「メシ食うな!」って風貌じゃなくなる



息子がまだ2歳頃だと思うんだけど、 「メシ食うな!」を
バックミュージックにしてピザパンを食ってるビデオが出てきました。 

正確には小さい頃のビデオと定期的に鑑賞して父母が「かわいい、かわいい」と 言い合う
定例会かもしれません。

 どうでもいいけど、超かわいい。
 時間がえらいかかってるわりに全然減らないピザパン。

 最後は口の中に入れて完全に噛んでるやつを 父親に「えい」って渡すっていうか突き返す姿がまた可愛くて、
 キングオブ突き返し賞だね。

 なんの話かわからなくなったけど、
息子が学校から持ってきた「読売こども新聞」に
町田町蔵さんこと町田康さんの近影が掲載されていました。 

もう私はINUとか権現の踊り子のイメージでストップしているから ちょっとびっくりしちゃった。
 なんだか人が良さそうに見える! (前と比べてさらに!という意味で)
とても良い笑顔
これはお酒をやめたせいなのでしょうか。

コメント

人気の投稿