12日からお家に一人なんだけど・・


ボンソワール。FJです。

なんだか日曜から夫と息子が東京に遊びに行くみたい!

去年の冬モーターショーに行って我が家のレジャーのライフは2くらいしか残って
ない。
私はお留守番することになりました。

もう夫は息子と二人分の新幹線をちゃん手配していて
「行くことにしたから」って軽い感じで報告してくるんだよね。

また小伝馬町に泊まるらしい。

明後日の早朝から翌日夜の20時30分くらいまで、おひとりさま行動ができるんだけど
何をしようか、今から考えています。

まずゲオに漫画を返さないといけない。

あと、仕事は常にあるにはあるけど家事から解放された私は
あれ?けっこう暇じゃない?

久しぶりにおさかなのいるバーにだって行けちゃうわけですよ。
あと岩盤浴。無料券が残ってるの。

わ、日曜の夜にバーに行って、翌日岩盤浴に行けばよくない?

いあもっと有意義に過ごす方法があるような気がする。

やろうと思ってずっとできなかったこと、
乗馬は季節外でできないし
スキーも雪がないからできないし
なにかいい案はあったら教えてください。


なにかと立ち食い気味

(本当)

みんなでにお父さんは含まれないないのかな。 
たまに事実を混ぜるスタイル。

宿題が大詰め。


コメント

人気の投稿