みなさん、こんにちは。


みなさん、こんにちは。
◯◯からまいりました、株式会社◯◯のFJちゃんです。

という冒頭挨拶だけ気づくと口ずさんでいます。
そこだけ超うまくなった気がする。
安定の「みなさん、こんにちは」and「ご静聴ありがとうございました」

でもきっと大丈夫。

テラハ時のYOUさんも
「用意したのは素敵なお家と素敵な車だけです。台本は一切ございません。」
っていうのをわりと何週も言えてなかったから。

さらに、初めて人前で喋ったとき「たどたどしくて逆に良かった」という
ご意見もあったもの。
「これですらすら喋ってたら企業の回し者っぽい」って。


私この戦いが終わったら、たくさん好きなことをするんだ。
まず、馬に乗りたい。

馬も大変です。

どんなに練習で調子が良くてもG!で何勝もしてても、「芝はちょっと…」とか
「2000はきついっす」とかあるわけで
しかもあんなにたくさんの人間が見守る中、ちゃんと走ってて偉いなって。

それと比べたらぜんぜん背負うものが違うし、
人を乗せたりしないし、
運が悪いと予後不良なんてこともないし気楽なものです 。



















コメント

人気の投稿