みんなの勘違い100選(主にわたしとその周辺)


・星野源/恋
「恋をしたの 貴方の指の混ざり 」という歌詞が
「指の股に」だと最近まで思っていました。

あーあの水かきみたいなところか、
マニアックだけど感慨深いものがあるな。と思っていたら勘違いでした。

ここで緊急速報です。
本日16時時30分頃、次男を習い事に送ったFJさんは
近所のファミリーマートに入店。

「しょうが香るチャイティーラテ」1点と
「ビーフカレーマン」1点を購入したのち、

チャイティーラテのマシンの操作。
ミルクボタンを押したのち、
本来お湯のボタンを押すべきですが、
呆然とした様子で
20秒ほど気づかないという事態が発生しました。

幸い後ろに並んでいる客がいなかったため、
事なきを得ました。

続きまして、次のニュースです。

先日、ファミリーマートで
「しょうが香るチャイティーラテ」を購入したFJさん。
うっかりかき混ぜるのを忘れてしまい、
「なんだか味薄い」と落胆。
帰宅後、スプーンでかき混ぜるなどして
大事には至らなかった模様です。

えー、また速報です。
本日「しょうが香るチャイティーラテ」を購入したFJさん。
「Mサイズの蓋が発見できず店員さんを呼ぶ」という
事件が発生しました。

ラテに蓋をしようと棚を覗いたところ
現場はSサイズの蓋が2列、Lサイズの蓋が1列
若干変則的でしたが
Mサイズの蓋はきちんと陳列されており
レジスタッフは困惑した様子。
作業の手を止めさせたことに対しても笑顔で
対応するなどしてプロの意地を見せました。

尚、FJさんは「Mサイズだけ蓋の白でわかりづらかった」などと
供述しております。





コメント

人気の投稿