おーまいがー


ブログって日常の中での発見、

ちょっと嬉しかったこと
楽しかったこと
おすすめのものetc……

なんかをその人のタイミングで好き勝手に掲載していいものだと
思うんだけれども、

今食べているヨーグルトがげろまずで
この先お食事中の人がいたら、
この先を読み進めることをおすすめしない。

だって今けっこう気持ち悪いだ。

私の気持ち悪さと共有したい人は
ぜひ同じレシピで作ってみてください。
写真はアップされてない模様。

それでね、見た目はインスタ映え狙えそうなくらいドライフルーツやら
コンフィチュールやら
乗せちゃって乗せちゃって
たぶん写真だけ見た人は
「あー私も食べたいかも?」なんて思っちゃうかもしれない。

でもそのインスタ映えヨーグルトのせいで
頭痛がするくらいまずくて鳥肌と吐き気を催している。

幼い頃から食べ物を粗末にしたらいけない。
と叩き込まれていなかったら、
たぶん流しに捨てているレベル。

なんというか全体的に甘みが足りない。

ブルガリアヨーグルト400g 118円はなにも悪いことはしていないし

アオハタのマーマレード
(コンフィチュールとか言ってみたけどいわゆる「ジャム」である)
もビターな甘さで単体で食べても美味しい。

問題は上に振りかけた「オンザヨーグルト」にあるのかもしれない。

6種類も入っているから確率論がからして
そのうちのどれかが猛烈にまずいっていうこともあるし、
掛け算的にまずくなっているということも十二分に考えられる。

あっ少しマシになってきた。

こうして健康のありがたさを実感しました。







コメント

人気の投稿