FJちゃんペイルマンを創る【最終回】

 みなさん、こんにちは、

顔が皮膚炎のFJちゃんです。

1ヶ月後の造形展に出展を目指してペイルマンを作るべく、

型取りを注文したり、メルカリとAmazonででペイルマンの目を2時間かけて探したりして

今日型取りくんが届いたので早速型取りを行いました。

まー引っ張ってもアレだし、タイトルを見てもお分かりのとおり

FJちゃんはペイルマンの制作を諦めた。


でもでも、宣言どおり制作過程をアップするね。


①清水の舞台から飛び降りるつもりで、材料を買います

ここまでは順調でした


②セロハンテープで指を延長します

細かいところはロータリーで削るのでざっくりです

③手順に従って型取りをするよ


問題はLesson6

④あれれ?40分しても固まらないよ。

そろそろご飯の準備もしたいし、金はもったいないけれど固まる気配がないので手を引き抜きました。

スポンジと箸は心のフォトショップで消してください。あとシンクの汚れも
    

もはや私のどろどろになった手がペイルマンぽいから

このまま手首から切り取って展示すると手取り早いかもしれないです。

このあと目が届く予定。



コメント

人気の投稿