【生娘シャブ漬け戦略ってなんですか?】

 「わ、私が生娘シャブ漬け戦略部長なんですか?」

よりによってなんでだべ。田舎ものだがらってからがわれでるのがもしれね。

東京ってやっぱし、こえな。

わだしはこの春から赤羽のカルビーの近くの大手牛丼チェーンの正社員として

働ぐごどになっだ。

就活はあまりうまぐいがねくて、何社も何社もおじでしまっで、もういながさ

帰るしかねなって思っでいだどぎだったので、嬉しさはひとしおで

とにかく「いがった」と胸を撫で下ろしたものでした。

「ゼンチョウホールディングス」といえば、たとえ牛丼屋といえど

同級生もご近所のよく知っているので、うじのばあちゃんは近所さも

よぐ知りもしねのに「うちの孫だば」と自慢しだみでで、入社して早々クビになるわげには

いがない。

会議のじがんに寝でしまっだので、肝心の「生娘シャブ漬け戦略」の概略について

きぎそびれでしまっで、同期の子はいねし、こんだごどでおごられでぐねがら

とりあえず「生娘シャブ漬け戦略」をしっでいるごどにしで過ごすごどにした。

【生娘】とは。

ちゃんと国立文系の四大を出た、私子ちゃんクラスになると辞書を見なぐでも

そんたごど知っでる。

つまりわだしどは、正反対のような女子のごどだ。

この東京さ、生娘なんているんだべが。

人は見かけに寄らないとも言うので、とりあえず生娘がいそうなところさ

会社帰りに行っでみで、マーケティングを行うごどにした。

「都立くにたち保育園」こごさは、生娘がいっぺいるども、シャブ漬けにするのは

良心が咎るし、もうちょっと年齢がいっていで、「シャブ」に対する自己判断能力のある

ぐらいの年齢がいいと思っだのでほいぐえんはやめにした。

すっかり遅くなってしまっで家で自炊するのもめんどくさぐなったので、

社割を使って牛丼を食べて帰えろう。

シャブの入手については、誰さ訊けばいいんだべ。

きっと会議の時に、そのこども話しでいるはずだがら、それを訊いだら

ねでいだごとがバレでしまう。

自力で入手するしかねんだべな、でもそんたコネもねし困っだな。

そんたごどを考えながらおしんこと水と牛丼を三角食べしていると、

「うぎ、あめでる!」

と隣の席から叫ぶ声がしだ。

「あめでる」っていうのは、腐っているという意味の方言で声の主は

わだしど同じぐれの歳格好の女子だった。





コメント

人気の投稿